ファンデーションが薄くても大丈夫

ファンデーションが薄くても大丈夫

私は以前毛穴の詰まりに悩まされていて毎日化粧を厚く塗っていたのですが、専用の美容液を使い始めてからはファンデーションを薄くしても全く問題が無くなりました。

化粧をする時間が短くなっただけでなく今までの悪循環を止めることも出来たので本当に嬉しく思っています。

毛穴の調子が悪い時は出来るだけ化粧を薄くして負担を掛けないようにしなければいけないのですが、気になっているものを隠したい気持ちの方が強くてつい厚化粧になってしまっていました。

そして更に状態が悪化してまた化粧が厚くなるという悪循環から抜け出す事が出来なくなっていました。

最終的に化粧では隠し切れない状態になってしまいその時初めて隠すだけではいけない事に気付き美容液を使って根本的な所からの改善を行わなければいけない事が分かりました。

その事に気付いてから気にはなるけれど少しずつ化粧をしている時間を短くしたり極力要らない物は付けないようにしたりして美容液でしっかりとケアをするようにしてやっと悪い流れを止める事が出来ました。

人生で一番キレイになりたい日

毛穴の悩みと聞くと顔の悩みを思い浮かべる方が多いかと思いますが、私は顔は小まめに手入れをしているので特に悩みは無いのですが背中に悩みを抱えていました。

背中の悩みというのはニキビや黒ずみなのですが、いつもなら状態が良くなるまで人に見せることなくひっそりと隠しながら治しているのですが今回は隠しておくという訳にはいかなくなりました。

というのも私は数か月後に結婚式を控えているのですが、選んだドレスが背中がガッポリと開いたデザインになっているので隠す事が出来ないからです。

毛穴美容液の詳細

そこでどこから見られても大丈夫なように殺菌力のある美容液を購入し背中の毛穴のケアを始める事にしました。

背中と同時にデコルテのケアも行い人生で一番輝ける日になるよう美容液を小まめに使用していたおかげで今かなり状態が良くなりとても嬉しいです。

継続して使用する事によってどんどん効果が出てくるようなので結婚式までの残り数か月、気を抜くことなくケアを続け背中・デコルテ・顔すべて万全な状態で迎えたいと思います。

Comments are closed.